マイル✈️とビール🍺とゆいまーる🌺 〜実録!初心者陸マイラーマイル獲得日記〜

少しだけ、余裕が出てきたので皆さんのブログにお邪魔しまくり中! いよいよソラチカルートも開通しそうです( ̄Д ̄)ノ誰でもマイルを貯められる方法を公開中( ^ω^ )

本日のおビールとそのお供⑥

目がかゆーーーい(;´Д`A たけです。 さっそく本日のおビールです! どーん。 まぜまぜまぜ... もう一回、どーん。 ヤッホーブルーイングの「よなよなエール」とお気に入りの冷凍汁なし坦々麺です! 「ビールに味を!人生に幸せを!」の合言葉でおなじみのヤ…

陸マイラーはじめの一歩! 初報酬は「ちょびリッチモニター」

これから、クレジットカードが増えるだろうと思いダ○イソーでカードケースを買ったんですが、気がついたら嫁と子供の病院の診察券入れになってた、たけです(;´Д`A もう一つ買います。 本題に入ります。 ポイントサイトの案件をいくつかこなしましたが、初の…

本日のおビールとそのお供⑤ と、名脇役たち。

目と鼻が… 怪しい… 慣れないブログで目を酷使してるせいかなぁ(*_*; いや、違う! 今年もあの季節が! そう、花粉の季節が!! 5~6年前に花粉症デビューしてから年々ひどくなり、とうとう花粉症大ベテランの嫁と花粉に反応する日がほぼ同じに(´゚д゚`) それ…

本日のおビールとそのお供④

ハピタスの100%還元案件で購入した青汁がメチャクチャ飲みやすくて、青汁のイメージが根底から覆ってるたけです(;´Д`A 今日は牛乳で割って飲みましたけど、明日は水で挑戦したいと思います! さっそくいきましょう。本日のおビールはこちら。どーん! サッ…

初心者のためのお得で簡単な年間20万マイルの貯め方【ポイントを貯めよう編】

会社の同僚が牛丼にめっちゃ紅生姜をのせてて、もはや紅生姜丼になってた事にちょっと引いたたけです(;´Д`A さて、今回はポイントサイトの進捗を確認がてら記したいと思います。 どうしてポイントを貯めるのかというと・・・ すべての道はマイルに通じます…

本日のおビールとそのお供③

どーも、陸マイラーはじめてから郵便物が増えて嫁に勝手に捨てられないかドキドキしてるたけです(;´Д`A それと、時間指定しといてその時間に家にいないっていうひどいやつだけはしないように気をつけたいです。 でも、たまーにやっちゃいますよね。ほんとご…

初心者のためのお得で簡単な年間20万マイルの貯め方【ポイント交換の申請タイミングに注意編】

“ポイントの意向には一定の期間が必要” これまで、ソラチカルートやポイントサイトでマイルを貯めていく流れを記事にしました。 www.nobeeernolife.com www.nobeeernolife.com さあ、ソラチカカードも準備万端! ポイントサイトのポイントも貯まったし! い…

本日のおビールとそのお供②

陸マイラーにブログにTwitterまではじめてしまった、たけです。 知恵熱でそうです( ゚Д゚) でも、ビールは飲みます。 それでは本日のおビール、どーん!!!! みなさん、ご存じ! オリオン株式会社の「オリオンドラフト」です。 アサヒビールとは平成14年に業…

初心者のためのお得で簡単な年間20万マイルの貯め方【ソラチカカードとは?ソラチカルートとは?編】

前回の記事では、陸マイラーになった動機やざっくりとした効率よくマイルを貯める流れを書きました。 www.nobeeernolife.com 今回はその効率よく貯める中でも、必ず必要となる方法を解説していこうと思いますので、最後までお付き合い下さい(o^^o) ❝必殺! …

初心者のためのお得で簡単な年間20万マイルの貯め方【どうして陸マイラーに?編】

❝どうして陸マイラーに??❞ 最近、ぬれせんにハマってるたけです。 3年に一回くらいのペースでぬれせんブームくるんですよねー(´・ω・`) さて、マイル1発目の記事ですがスーパー陸マイラー(ブログランキング上位の方たちを勝手に命名)のように、HOW T…

本日のおビールとそのお供①

陸マイラーデビューを機にブログデビューしてみた、たけです。 この歳になって新しいこと2つもはじめると、なんか体調崩すんじゃないかとビビってます… まぁ、気張らずまったりやっていこうと思います(^^)/ そして記念すべき1発目の記事は マイル じゃなく…

お問い合わせ

読み込んでいます...

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへ…